おはようございますヒヨコ


この消しゴム知ってます?


ちょっと見にくいけど、透明なんですデレデレ


(SEEDさんより画像お借りしました)

わかります?

消したい字が透けて見える!目

同僚のAさんから得た情報です照れ

Aさんはワタシよりちょっと年上なんだけど、今年、下の息子さんも社会人になったし、どこでそんな情報仕入れたんだろ?(笑)

なんにしてもAさんの熱い要望で文具売り場で仕入れてもらえましたキラキラキラキラキラキラ

早速大きい方を買って三兄弟妹に1つずつ渡したら、

ダルマ「何コレ。普通の白いのでいーんだけど。」

おばけくん「置いといて」←ゲーム中🎮

ハムスター「あー。ハイハイ。うわっ。デカいじゃん」


ムキームキームキームキームキームキー

期待してたリアクションじゃないんだけどっムキームキームキー

この透明消しゴムが、なんで透明なのか。とか、人気が高くてなかなか手に入らないらしいとか(←Aさんが言ってた)何故かプレゼンするワタシ(笑)

ワタシの中では結構な盛り上がりで配給したのに現代っ子って冷たい……笑い泣き

ちなみに、我が家で1番食いついたのは

旦那サンでした〜デレデレ

……これってワタシら世代には心を惹かれるものがあるのかしら??(笑)

結局長男からはダメ出し食らって、一個はワタシの手元にあります。

……ワタシらの年代ってボールペンが主で書類書いたりするから消しゴムは……。

使う時が来るのかなぁ(遠い目目)