こんばんは。


今日も一日、お疲れさまですヒヨコ

黒猫しっぽ黒猫あたま

先日、母の日でもらったスマホの置き型充電器スマホ

スマホケースの厚みが邪魔して置いても充電できなかったヤツチーン

長男のカンパもあり、悩んだ挙句に

スマホケース買い替えました!

おかげさまで、置いたらすぐに充電できるキラキラキラキラ

ステキすぎるラブラブラブラブラブラブ


分かりにくいけど充電できてますデレデレ

メッチャストレスフリーゲラゲラ

感謝・感謝の母の日プレゼントでございましたチョキ


猫しっぽ猫あたま

明日から娘は学校スタート。

宿題終わったかって??

怖くて聞けないよね笑い泣き

そして次男おばけくんは来週月曜日から学校スタート

その前に、今週はもともと個人面談が予定されてて1日に数人ずつ学校に出向いてるらしい

おばけくんは金曜日に行くんだけどね。

宿題が(←コイツもギリギリまでやりたくないタイプゲロー)月曜日に提出になるのか、当初言われてた6月1日になるかで計算が変わってくるらしい。

とりあえず、金曜日までに半分終わらせて面談で提出日を確認した上でいつまでに仕上げるかを決めるんだってさタラー

ヒヨコ「そんな無駄な調整なんかしてないで月曜日までに終わらせればいいじゃん!」

おばけくん「いーのいーの。なんだかんだ言って毎回未来のおばけくんは提出期限守ってくれてるから。

だそうだチーン

未来の自分を信じてるわ(笑)

っていうか、宿題やるのは今だろうが未来だろうが自分なんだから

さっさとやれやムキー