なんか楽しいことが無いかな〜チーン


が口グセの今日このごろ。

楽しみにしてたことがあった!!デレデレ

いよいよ明日、ワタシ専用のデスク&チェアーセットが届きますトラック

これでワタシの空間ができるぅラブラブ

そこでまずやりたいのが

①「ほぼ日5年手帳」を書く!



ずっと欲しくて悩んで買ったものの、日記だけに1人の時間に書きたいキラキラんだけど、なかなかリビングではそうもいかず……。

何日か分をまとめて一気に書いて、機会が無いと放置。の繰り返し。

書いてあるページを見ると、やっぱり昨日のことのようにその日のことが思い出せるからぜひ書きたいデレデレ

まだまだ2年目なのでこれからはミッチリ書けるよチョキ


②ほぼ日手帳を書く!(←またか!)

これは今年度版。




月間スケジュールは家族の予定を書くんだけど、毎年悩むのがこの週間のページ。




一昨年は日記をたま〜に書いてて、去年は家計簿替わりにレシートの記録をしたり、見た韓国ドラマをメモったりしてたんだけど……。

家計簿は別のノートに記録するようにしたからなぁぼけー

かと言って何も書かないのもなぁもやもや

って悩んだ挙句、ブログに何を書いたかをメモしよっかなひらめき電球って思ってます。

本当は、ほぼ日のガイドブックにあるようなイラストだったり趣味のことだったりガッツリ詰め込みたいところなんだけど、まぁ無理でしょう(笑)


③字の練習!!


何故か同じ練習帳を2冊持ってるという……ゲラゲラ

習性として、「字が上手になりたい炎」って思う周期が度々来る(笑)

で、激しく悩んだ挙句に買った練習帳が家にあるのと同じモノだった……ショック

ちょっと前は仕事に行く前の隙間時間にやってたんだけど、これも家族がいるところだとなんとなく広げにくいチーン

なので自分の机が来たらきちんと取り組もうキラキラって計画中ラブラブ


うわ〜。メッチャ楽しみ〜デレデレデレデレデレデレ
(書くことばっかりだけどアセアセ)

ちなみに寝室に置くんだけど、今週は旦那さんが夜勤なので配達される時間は寝室入室不可チーン

う〜んタラー早い時間に届いてもなかなかのお預け状態ですわ笑い泣き