こんばんは。hadaarekoです。




今日のお肌。

嘘です。SNOWをインストールしたので撮ってみました。

ほんとの肌はこちら。
これまでの写真も加工なしです。ぼやけるけど。




あらまぁ。SNOWの写真と大違い。
SNOWはきれいに撮れるんですねぇ。←


どちらも15日水曜日の朝に撮った写真です。



ちなみに、今日時点では左に2つこんにちはしてます。
億劫なので今日は撮らないごめんなさい。。。

昨日のお昼はコンビニのチーズバーガーとサンドイッチとおにぎりだったし、一昨日は柿の種と味好み食べちゃったからなぁ。。


あと、最近冷たい烏龍茶で気持ち悪くなる傾向があると思うので、しばらく控えようと思います。

炭酸水勧められたけどよいのかな?どうかな??

今夜の洗顔石鹸はサラヤさん、スキンケアはsk-ii 、クリームありです。

明日はお出かけなのに肌荒れてるのつらい。。

不摂生とストレスね。気をつけようわたし。

それではごきげんよう。