こんばんは、hadaarekoです。

気づけば令和、そして10連休が終わっていました。。

前回の投稿からも2週間空くという。私のずぼらっぷり。

自宅にいなかったり体調不良だったりというのもありますが、まぁ気が向いたら更新するスタンスでいこうと思います。

(しかしタイトルに⚪︎日目ってつけ始めたもんだから数えるのが大変)


さて、本日の肌。




(いつもいつもうまくピントが合わないんだよなー)

ちょいちょいちっさい奴等ができました。

心当たりは大いにある。

焼き菓子
かき揚げもち
スナック菓子


昨日、焼き菓子を食べ

特に左側かな、肌触りもよろしくなくてショックをうけ

今日、小腹が空いてかき揚げもちを食べ
スナック菓子を食べ
冷たい烏龍茶を飲み

結果気持ち悪くなる、という。。


今日のお昼は焼うどんと豚汁

うどんもかなぁ、、


本気でお菓子断ちしたいので、最近健康オタクだという友人に相談してみようそうしよう。


肌荒れは、仕事のストレスとプライベートのストレスも理由だと思う。。メンタル〜〜
気持ち悪くなるのは、ストレスも食事もあるけど胃の調子が良くないんだろうな。

前は慢性的な胃炎だねって言われたし、占いでは逆流性食道炎に気をつけてと言われたこともある笑

しばらくは胃に優しい食事を心がけようと思います。


ほいで。

本日もスキンケアはsk-ii ピテラさん。
ちなみに、クレンジングは使わずコラージュ石鹸で洗顔です。

sk-iiのパックがとても良かったのでそろそろ買いたいな。あとリッツのパックも良かった。

が、やはり内面を綺麗に整えないとですね。。

引き続きがんばります。

ごきげんよう。