こんばんは。hadaarekoでございます。

書けなかった分はまとめて書いてしまおうという暴挙方針へ変更します。


1日ごとの方がわかりやすいと思ったけどね。眠いので手間かけずにね。


さくっと食事記録と肌記録を。



6.16 18日目
思い出したら書きます


6.17 19日目 しごと→ビアガーデン
食べない

サバ味噌煮ごはんみそ汁つけもの豚冷しゃぶサラダ

ビール4杯?
肉ひたすら(豚肉鶏肉牛肉仔羊ロストビフ)
浅漬けその他


6.18 20日目 山登りと飲み会
ソイジョイ、コーヒー

カツカレー

ビールハイボールジンジャーハイボール×3
サラダちりとり鍋枝豆焼き鳥2本イカ串揚げ豚串揚げちらし寿司など



6.19 21日目 しごと
食べず
冷やし中華小、じゃがりこクリームチーズ味、豚肉の梅肉巻き、かぼちゃ煮付け
チョコレート、銀だこたこ焼き

ちと肌荒れつつ。おでこらへん。


6.20 22日目 
食べず
たこ焼き、おにぎり、アイスコーヒー
食べず


6.21 23日目
6:10起床
ごはん、みそ汁、しらす、舟納豆、大葉入り卵焼き

サラダ、エビとトマトのラグーパスタ、マンゴーのなんかのデザート、コーヒー×3杯

蒟蒻畑いっこ




お腹空きました。
でも久しぶりちゃんと朝ごはん食べられた。
夜食べ過ぎない、食べない方が朝食べられるのかな。

気持ちだとも思うんだけどね。

朝は早起きしようと今日から頑張り始めましたよ。
ほんとはコーヒーとか紅茶飲みながら新聞読んだりしたい。
朝散歩とかも憧れ。
となると5時くらいに起きるのがいーのか。。


お肌の様子は
おでこがちょびっと荒れ
頬顎あたりは落ち着き中

眠いので写真はまたのちほどで。

おやすみなさい。