久しぶりに春服夏服いろいろ調達して一段落したかと思ってたら、、

ネットとかコーディネートとか見てたら今度は出掛けたくなってきた…
雨も風も飛び越えて…(-_-)

よく考えたら今が季節的にも絶好のお出かけ日和になるはずだもんね!
暑からず寒からず!ほかほか陽気!最高!

珍しくかわいい格好してオサレなカフェでお茶したいだなんて思っちゃったよ(≧∇≦)

そして、貝ボタン欲しい(._.)
ココナッツも意外と好きだけど、やっぱり夏はシェルボタンがいいかな?
木ボタンも追加で~♪

でも近年?木ボタンと変わりないくらいの物もあって少し悩むわー、ちょうど照りが薄くなって木目が詰まってて自然な感じのとか。

木は擦れてきたりするけど、まぁそれが味わいなのかもしれないけどやっぱりベストな状態も維持したいし‥(-ム-`)

とりあえずは雑貨屋さんのが売り切れる前にだな…(-∀-)いざゆかん!


武藤静香プロデュースRady(レディ)ワンピース最新情報!!




いま着ている服は、本日3着目のセットアップ


最近はまっている、武藤静香ちゃんがプロデュースしているrady(レディー)で購入しました。


このブランドセットアップは種類がたくさんあって通販でも買えるからおすすめ。

朝、ササッと家事を済ませて家族を送り出したあと
自転車ちょい乗り服にお着替え。

先日の自転車ランチで自転車熱が上がったとっしぃと
自転車モーニングへ。
夜はジャズのライブなんかもやっている市立女子短大近くの
アイランドカフェ。

何度も言ってますが、コレ
コーヒー1杯注文すると、こんなに付いてくるんですよ~!
具だくさんのサンドウィッチがうれしい♪

先日の自転車ランチの後、とっしぃのビアンキシティサイクルは
タイヤ交換してました。

2人とも午後から用事があるから遠出はできないけど
もう少し走りたいね・・・・ってことで、菅生から忠節へ抜け
忠節橋から堤防下へ。

鵜飼乗り場でパチリッ☆

鵜飼ももうすぐ始まるね~!
な~んてのんびりしゃべってる場合じゃなかった。
なんだかんだと時間は過ぎてるし・・・・。
radyダッシュで帰って、じゃあまたね~。

私は午後からテニス教室です。
しかも当番の日なので、早く行ってコート準備しないといけない。。。
家に戻ると、今度はテニスの服装に着替えます。
(本日2度目~☆)

そして
テニスが終わって帰宅した後は、中学校の家庭訪問。
そのままの格好で・・・・・って訳にはいかないでしょ~★

はい。
これで3度目のお着替えとなりました。



我が家は春から2人とも中学生になったので
家庭訪問も同じ日に組んでもらえて助かります。
さっき、上の子が終わって下の子の担任の先生が来られるまで
少し空き時間があったのでこれを書いてます。

あっ
郵便局に行くの忘れてた。。。



人気モデル武藤静香プロデュースファッションブランド!!rady(レディー)最新情報




やっと病院から診断書をもらえたので
今日はこれから年金事務所に行ってきます
出かけついでにアルプラで買い物してこようかな?

春服も欲しいし、靴も欲しい

靴はほんま、ヤバいからね~
なんせまだブーツやし(笑)
ショートブーツだからなんとかなってる感じやけどやはりカッコ悪い!

でも買い物に行くと言うと母から頼まれる量が半端なく
結局、自分の物は買えないままがいつものパターン!

だから友達と買い物!って時しか買えません(T_T)

今日は黙って行こう(^_^)ノ
年金事務所しか行かない事にして
帰ってから【時間が空いたし~】でいいよね(笑)

さっ、準備するか~



人気モデル武藤静香プロデュースのファッションブランドrady(レディー)最新情報