久しぶりに春服夏服いろいろ調達して一段落したかと思ってたら、、

ネットとかコーディネートとか見てたら今度は出掛けたくなってきた…
雨も風も飛び越えて…(-_-)

よく考えたら今が季節的にも絶好のお出かけ日和になるはずだもんね!
暑からず寒からず!ほかほか陽気!最高!

珍しくかわいい格好してオサレなカフェでお茶したいだなんて思っちゃったよ(≧∇≦)

そして、貝ボタン欲しい(._.)
ココナッツも意外と好きだけど、やっぱり夏はシェルボタンがいいかな?
木ボタンも追加で~♪

でも近年?木ボタンと変わりないくらいの物もあって少し悩むわー、ちょうど照りが薄くなって木目が詰まってて自然な感じのとか。

木は擦れてきたりするけど、まぁそれが味わいなのかもしれないけどやっぱりベストな状態も維持したいし‥(-ム-`)

とりあえずは雑貨屋さんのが売り切れる前にだな…(-∀-)いざゆかん!


武藤静香プロデュースRady(レディ)ワンピース最新情報!!