ファミリーコンサート2023ご来場感謝 | 富士五湖じてんしゃおやじ

富士五湖じてんしゃおやじ

40代半ばから自転車に乗り始めたのですがね

11月19日の午後、私の所属するアマチュア吹奏楽団「富士五湖ウインドオーケストラ」が富士北麓ファミリーコンサート2023を開催しました
 

前日のホールセッティングと練習から一夜明けたらど快晴!
富士山もごきげん
 
午前中は慌ただしくも楽しくリハをこなしまして
 
本番直前のラッパ隊です
自慢の娘たち(笑)です
 
5分ほど押しての開演
大勢のお客様にお越しいただきました
ファミリーコンサートのその名のとおり、ちっちゃなお子様連れが臆せず楽しめる演奏会
子どもの泣き声が響いてもみんなニコニコです
 
 
千と千尋ではスクリーンも活用したり
 
ジャンボリミッキーではみんなで一緒に踊ったり
楽しい時間を過ごしました
 
私もソロをいっぱつ頂戴したのでカマシます
 
密かに練習重ねてきたのでなんとかかんとか無難に切り抜けましたとさ
シング・シング・シングのソロ、初めて本番で吹きましたがやっぱり難しいです
 
シング・シング・シングからのアンコールはキツかった!!
 
終演後の皆で記念撮影
ご来場いただいたお客様、ご協力いただいたスタッフの皆様、この日も送り出してくれたご家族樣、その他すべての関係者に感謝です
 
チャリティー募金は13万円強集まりました
こちらも大感謝です
 
今回も会場まで来てくれたあきもちさん、かずっちさん、プリン屋さん、風来坊さん、ありがとうございました〜っ!!
 
コンサートの詳細はFWOのホームページからもご覧いだだけます