ファミリーコンサート開催のお知らせ、と、紅葉ライド | 富士五湖じてんしゃおやじ

富士五湖じてんしゃおやじ

40代半ばから自転車に乗り始めたのですがね

あっという間に1ヶ月後に迫ってまいりました、毎年恒例のファミリーコンサート
今回は前半はアラカルト、後半がディズニー特集となります

ポップス中心で軽めのプログラムと思いきや、とてもとてもキッッイ内容となっております
ロードバイクに例えるとあざみラインを3回登るみたいな(笑)

なにはともあれ
富士五湖ウインドオーケストラ ファミリーコンサート2023
11月19日、13時開場です
いつものふじさんホール(富士吉田市)にて
お越し頂ける方は入場整理券ご用意いたしますのでお声掛けください

キッツいとか言いながら、開演前のウエルカムコンサートにも出ちゃう予定です(しぬ)



なおファミリーコンサートに先立ち
富士五湖紅葉ライドも企画します
11月12日 晴れたら富士五湖周辺の紅葉見頃なポイントをめぐります
興味のある方はコメント、メッセージくださいね

これは10月17日の富士吉田市にある鐘山の滝の様子
このあたりは一足先に色づいてきました