アキバへようこそ☆ | 羽田藍花オフィシャルブログ「晴れ時々あいちぃ」

アキバへようこそ☆

前の日記について、

総ツッコミ状態でしたが笑*



あいちぃがおやき を食べてるのは

朝か夜の1食だけなので、

ほかは背伸びしないように

食べたいもの食べちゃってますd.♪*


あと、エビバーガー写真の断面図は、

ちぎったモノですよnya-*



ちなみに今、

エビバーガーって

5個まで290円の

エビとも割ってやってるんだって!!*


1個でも5個でも、

計290円なんだよっっ!!*



ありえないわぁ、

早速友達と買いに行きたいところだけど、

秋葉原にはロッテリアが…ないshun...*sweat*


もう食べた人いますか??*




「あいちぃのブログ見たらお腹空く~」

なんてコメントもありましたが、

確かに最近食べ物率多いですね笑*



言ってるそばから、

今日気になったモノを。。。



晴れ時々あいちぃ



"グリコ味"って!?*



いつもはピーナッツ味ですが、

気になりすぎて手に取っちゃいましたmogu*



で、味はキャラメル??*

と思ったら。。。



ん~、なんだろコレ笑*



たぶんキャラメル意識なんだろうけど、

香料が強いクリームって感じで

ちょっとしたナゾが残りましたguruguru*



一度、食べてみる価値はあるかもcandy*




*




連日の生放送と、

最近は日曜にも5時間生放送に出演したりして、

なかなか友達と会う機会のないあいちぃsad*



そんなちょっぴりの寂しさを

払拭するかのように、

最近は素敵な仲間が

わざわざあいちぃの職場がある秋葉原まで

遊びに来てくれますflower*kirakira*



晴れ時々あいちぃ


コチラはあかりん~d.heart*


あいちぃが大好きな

しゃぶしゃぶ&すき焼きのお店で、

まったりランチタイムhowa*


あかりん、

最近一層綺麗になったなぁ~ribbon*heart+kira*



あっ、あかりんからみなさんへメッセージs.heart*




「生きてますs.heart*




なんだ、そりゃ笑*



近々ブログも更新する予定だそうなので、

急かさずにのんびり待ってみましょうかねstrawberry*


あかりんもいろいろと急がしそうだけど、

仕事もプライベートも

充実しているようでなにより♪*゜




晴れ時々あいちぃ



そしてコチラはゆっきーなrose*


あれ、もしかしてゆっきーなと

こうやってランチとかするのって、初!?*


ふり返ればそんな気もするけど、

いつも一緒にい過ぎて

違和感全くなかったぁ笑*



まぁ、アキバについては

ゆっきーなのが全然詳しいので、

これからゆっきーな先生にも

学んでいこうと思ってますcandy*kira*



仕事の休憩時間を利用したりとか、

なかなか友達と逢える機会って少ないけど、

それでも逢いにきてくれる人がいるって

本当に幸せなコト↑*


おかげで

仕事もプライベートも

充実していますhappy*d.heart*



友達も家族も仕事仲間も、

そして応援してくださるみなさんにも、

本当にありがとうheart+kira*



無理だけはせんように、

がんばるけ~ねbe-*hk.right*



wing.left*あいかwing.right*