ぽっこりおなか。 | 羽田藍花オフィシャルブログ「晴れ時々あいちぃ」

ぽっこりおなか。

…になってるのを

"すっきりおなか"

にすべく、

ほっこりおやきダイエット

やってますよ~s.heart*



チョコレート以外、

同じもの食べ続けると飽きるタイプなので

大丈夫かなぁと思ってたんですが、

味の種類がいっぱいあるから

いい感じに続けられてますs.heart*



晴れ時々あいちぃ


これはあいちぃ一押しの”ねぎみそ”♪*


あっ、ちゃんと噛みかけじゃなくて

ちぎった部分撮影してますのでsweat*




晴れ時々あいちぃ


残業のおともには野沢菜↑*


腹持ちがいいので、

ちょっと残業になりそうだな~ってときは

全然もちますheart*


明け方までだと

もうひとつくらいは欲しくなりますが…笑*




晴れ時々あいちぃ


これは昨日、

仕事終わって会議の前の一食rose*


新しく出たチンジャオロース味♪*゜

食感が良くて美味しかったよ~happy*↑*




…ってな感じで、

明け方まで残業のときは

ちょっと中断してたけど、

再びおやきダイエット始めましたぁcherry*



デザートタイプのおやきもあって、

カスタードクリームが個人的に大好きですstrawberry*



友達で、

おやきダイエットで5kg痩せたコがいるんだけど、

あたしもそんな風になれるかなぁ?*



あ、よく、

「あいちぃそんな太ってないじゃん!?*

って方がいますが、

いやいや、

平均体重大幅に上回ってますからぁぁぁu-n*


でも、絶食とかじゃなくて、

これなら健康的じゃないですかbe-*




あぁ、夏までに、

ナイスバディになりたいなkira*



前回ダイエットのこと日記に書いた時に、

たくさんの方が挑戦されてるってことでしたけど、

経過はどうですか??*


オススメダイエットがあれば、

教えてくださいねheart*



じゃ、今日も1日、

がんばろ~heart+kira*



wing.left*あいかwing.right*