最近良く事件が起きます。
その原因とはなんでしょうね。
若い時に電車の不具合で踏切があかなった時のこと。
電車に早く乗りたいがために怒号の嵐。
駅員の指示を無視して閉っている踏切を渡って駅に向かう人が数人いた。
また会社に遅れたら責任取れんのか?
と訳のわからない言い訳をしていた女性もいた。
そんなに困らせて嬉しいのか?
今冷静に過ごしていて気付く。
本当の犯人はこの人たちでは?
今の世の中をダメにした犯人は!!

相乗効果は日本の古きしきたりからきているという!

その人たちは今は、定年退職して良い車に乗って事故を起こしている。
逆走、コンビニ特攻隊に変身しているのだ!
社会に逆行した人達ではない。
そう社会を作るためにしてきた事、経営者に指示されてやったこと、国が出してきた個人的な方針管理が誤りだったことを認めないこと、それらのギャップを背負って老人になり何も考えなくなった現代が起こした社会の違反行為なのだという。
誰の責任?
これは考えないと決めつけた個人個人の責任なのである。






ウォーターヘルスケアという、新習慣。トリムイオンNEO
高濃度水素水生成器 ルルドハイドロフィクス