昨日大親友にメールしよって思ったけど、メール打つの面倒だったし、やっぱ電話しよ!って思ってねにひひ
 
電話したら、なんと大親友も
 
「どうしてるかな?」って考えてたんだって~
 
すっげ~目
 
保育園に行く前からのお友達で、何年合わなくても合ったらいつもの調子に戻れてにひひ
 
バーレーン行ってる時はメールだったからちょっともの足りなかったけど~
 
子供も友達の子が兄さんの1つ上と1つ下で、スポーツもしてて、子供たちも仲良しです。
 
家族で遊んだりできるようになって益々親友
 
 
本題とは全く関係ないんだけどにひひ
 
マックアラビア!食べたくなっちゃった~
イメージ 1最近アラブ料理が恋しいのですにひひ