ポケモンの映画を見に連れて行くって約束してたけど・・・私は見なくてもいいかなぁって思って
 
ポケモンと同じ時間で何か見よっかなぁとも思ったけど( ^ω^)・・・
 
兄さんと甥っ子と姪っ子の3人で行かせることにしました~
 
映画は楽しかったそうです
 
で、映画の半券でゲームが出来るって事がわかったから、特典だけなら遊んでいいよ~って事で遊ばせていたら
 
取れちゃいました~
 
イメージ 1カブトムシ!!!
 
兄さんは虫が苦手だから、違うゲームを
 
してましたが、甥っ子は虫大好き!
 
それも、映画の半券・・・1回で取れた!!
 
それにしても、今時のUFOキャッチャーはすごい
 
いろんなのが入ってた