夏休みになりご褒美制度で宿題・お手伝いと意欲的にやってる兄さんです。
 
昨日の夜
 
8:40 兄 「寝るまでDVD見てもいい?」
   
    私 「いいよ」
 
9:10 私  あっ9時過ぎてた、今日の9時までに寝るって項目は色ねれな~い っと思いながら
       リビングへ行くと真っ暗!!! あれ!!!
       子供部屋へ兄の確認へ  すやすやおやすみ中ぐぅぐぅ
 
兄さん真面目だなぁ~ ご褒美制度作戦成功
 
何でも意欲的に取り組む兄さんではありますが、この夏休みはホント成長をかんじてます。
毎日欠かさず走る、宿題は毎日少しずつ、本を読む、となら「かめさん」タイプの兄さんです。
私ものんびり彼の成長を楽しみにします。
この姿、ここさんにも伝わってくれるとうれしいな~クローバー