またネットがつながらず・・・・・どうも調子が良くないみたいですね~
 
バーレーンの観光名所
 「生命の木 Tree of Life」 に行きました。     目的は「たこあげ」だったのです。
 
イメージ 1
 何もないとこに1本ぽつんと立っていました。
 
 一時はゴミが散乱しとてもきれいとはいえない環境に
 
 なっていたそうです。
 
 今も木の枝の落書きは沢山ありました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
さぁたこあげの準備
 
といっても暑くて暑くて子供達は車に非難
 
暑くて暑くてわたしタオルを首から巻いてますあせる
 
サングラスしてないとまぶしくてまぶしくて晴れ
 
もうサウナですよ
 
イメージ 3たこあげしてるのはパパさん??
 
そうなんです、子供達は暑さに耐えれず
 
車の中から見物
 
たこをあげるのはパパさんとわたしと地元の人
 
地元の人が近づいてきたので一緒に遊びました。
 
相手の方も英語が分からなかったので、おとくいの
 
ゼスチャーと日本語でたこあげをしましたグッド!
 
 
 
帰り道・・・・・・
イメージ 4
 
警察がいたので、何かあったかなぁと思って通ってたら
 
こんなとこにバスが・・・
 
どうやったらここに入ってこれるんだろう・・・