お久ぶりになりましたぁクローバー
元気に遊び・食べ・飲み・・・エンジショ~イ中でしたグッド!グッド!グッド!
 
兄弁                                  パパ弁
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日春巻きを作ってみたら、兄さんが気に入ってくれたのでそのままおかずにしゃいましたぁチョキ
パパさんにはタレを付けたかったのですが、適当な容器が見当たらず、マヨでいいかっと・・・
帰宅後・・・
パパ 「あのマヨなにアップアップ」と質問が汗 
私 「タレのかわりィアップ」、何かパパさんアップってな顔で・・・
やはりマヨではダメだったかぁ汗 次回は考えまぁす
 
 
 兄弁                                パパ弁
イメージ 4イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は寝坊しちゃって・・・ノーコメントです・・・
 
 
 
                                   パパ弁
イメージ 5
 
今日は土曜日でパパのみのお弁当です。
 
こっちにきて初しょうが焼弁当を作ってみました
 
パパさんからはOK頂きましたので、
 
           しばしば登場予定
 
 
 
 
 
 
 兄弁                               パパ弁
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日から今週の始まりです。
近頃、ゆで卵作戦ばかりで、パパに「たまには卵焼き食べたいなぁ・・・」と
お弁当の場所とりで卵焼きより右矢印ゆで卵と手抜きしてた私・・・反省し今日は卵焼きで。
しかし、久々でうまくいかず、パパのは卵焼き風になっちゃいました汗
つくってないと腕もおちて たいした腕は持ってません。。。