兄さんよりまたまたリクエストグッド!グッド!グッド!
サンドイッチですハンバーガー
イメージ 1 兄さんのお友達がサンドイッチを持ってきてたのを見て
 
 僕もお昼に食べたいと兄さんからリクエストをいただきまし
 
 たので、そのお友達ママにどんなものを入れてるか
 
 お尋ねして作りました。気に入ってくれるといいなぁラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
今日帰宅した兄さんから、またまたリクエスト
 
今度はカレーライスがお昼に食べたいとの事  次から次にリクエストが入り気合が入ってきましたチョキ
 
4月は 「お友達はどんなお弁当持って来てるの」 って聞いても 「わからない」 いっと言っていた兄さん
 
1ヶ月が経ち、まわりが見えはじめましたかなぁキラキラ