13日は初初の経験を二つもチョキ
 
朝から、日本人学校のママさん達にフィッシュマーケットに連れて行って頂きました。
 
香りはご想像 お汗 ま汗 か汗 せ汗 します・・・
時間が経つにつれ慣れというものがやってくるので、普通に歩けるようににひひ
魚はというと思ってたマーケットとは想像とはまったく違い、新鮮フグ
そして安い
鰯なんて4kgで約250円
4人でいったので、一人1kgずつでした。
夜にパパさんに手伝ってもらい鰯フィレにしました。
フライで食べたらこれがまたビールビールビールグッド!
鯛もかってきてて、勇人のお弁当に鯛のムニエルを入れてみたら
なんとお気にめしたらしくリクエストがチョキ
次回はもっと買ってきて冷凍保存しまぁす
 
市場ではというより、こっちの方は子供にものすごく優しいラブラブ!
心音はいろんな方に声をかけてもらい魚も頂きにひひ
エビさそり座イカ魚フグをGETチョキ
ただ日本人には見えないらしく
「ニーハオ~」と声をかけられます
 
 
そしてランチはパパさんの会社の奥様方とカフェでコーヒー
私はパスタ・スープを注文しましたが、他の方の注文されてた
ジャガイモをふかしたにクリームソースがのってるのがおいしそうでしたぁキラキラ
次回はあれにしよあせるにひひ