こんなに金融機関がすごいのか?私は今まで貯金とかしたことがなかったのですが、初めて学生でしてみました。 そしたら結構貯まるものですね。本当に少ししかたまらないと思っていたんですが実際に貯金してみると銀行にもよりますが以外と貯まりますね。年1000円貯まればかなりお得ですよね。 だって私はお金を預けてもらっているのにさらにお金も発生するなんて・・・。 学生お金借りたい って時でも大丈夫だね。 これが貯金の醍醐味ですね。 そして銀行になれてきたので今度はキャッシングでもやってみようかと思います。