皆さんサポートファイルって知ってますか…はてなマーク


サポートが必要なお子さんのことを

まとめる1冊のファイルです恋の矢

地域ごとに違うかもしれませんが…ニヤニヤ


今後は違う施設を利用したり、


学校に進学したり…

役所に手続きに行ったり…


タッタは来年は幼稚園に行こう思っているので

必須ですちゅー


ただ

このファイル…



めっちゃ書くことが多いゲロー

そりゃ1人の人を

ファイルにまとめるなんて…

私ですらまとまらない気がします滝汗


とりあえずタッタの昔の書類たちを引っ張り出してきましたデレデレ





……



………






ファイル10冊ゲローゲロー

書類のみです…



ごめんなさい。。。


今年中にはやりますからー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずは新しいファイルを買いました滝汗