新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
 訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』4歳と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
音譜過去の記憶を記録していってます音譜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



約3年前のお話ダウンダウン

生後217d(修正3m6d

眼科検査目
感染で眼科検査が延期になっていたので,心配していましたが,良好目

生後218d(修正3m7d

身体計測合格
身長が51cmにロケット

沐浴後のなんとも言えない表情滝汗

生後219d(修正3m8d

この日は服薬指導薬
というものがありましたバレエ

退院に向けて今こんな薬を飲んでいますよという説明を薬剤師さんから聞きますキラキラ

まー多いもやもや

しめて13種類ガーン

退院してからこれだけの量を飲むと思うと家に帰ってからの生活が想像できませんでしたもやもや

でも改めてたくさんの薬,医療に助けられてるなと思いました滝汗