新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
 訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』4歳と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
音譜過去の記憶を記録していってます音譜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



約3年前のお話ダウンダウン

生後214d(修正3m3d

この日は人生初…

CT検査目

私ですら受けたことないよゲロー
ってタッタは私がしたことない経験をたくさんしてるねチーン

本来はもっと早い段階でやる予定でしたが,NICUから移動ができずでしたチーン



生後215d(修正3m4d)

CRPが0台まで下がり,落ち着きましたデレデレ


生後216d(修正3m5d)



お祭り男に変身ポーン