新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
 訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』4歳と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
音譜過去の記憶を記録していってます音譜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



約3年前のお話ダウンダウン

生後213d(修正3m2d)

CRP2.1

確実に炎症も落ち着き哺乳瓶でのミルクも再開🍼

タッタが入院していた当時同じNICUに2人のお友達がいましたほっこり

NICUって独特の雰囲気があり、なかなかママさん同士話しづらいんです滝汗
GCUに移ってからは比較的話したりできました照れ

しかも数床しかなく症状次第で順番にGCUに移っていくんです目

タッタも何回か声がかかったもののタッタより小さい子がGCUに移る日が続いていましたチーン

そんな中タッタより先にNICUにいた男の子男性トイレとタッタの少し後に入院した男の子男性トイレ

タッタを入れたこの3人がNICUの中で長い3兄弟になっていましたチーン

この二人のママさんとはちょこちょこ話をしていましたデレデレ

そしてこの時の感染…
3人揃ってCRP20越えポーンポーン

体調が良くなってからは笑い話でした笑い泣き



なんだかスンとしてるタッタニヤニヤ

義母から着物っぽいロンパースの貢物ニヒヒ
ちゃんと肩上げもしてあって素敵酔っ払い

腕についているおもちゃは兄からの貢物合格

何にでも名前を書いてきてくださいと言われますが,このおもちゃはどうやって名前を書くのが正解だったんでしょう…

結局名前を刺繍して持って行きました滝汗