新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
 訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』4歳と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
音譜過去の記憶を記録していってます音譜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



約3年前のお話ダウンダウン

生後208d(修正2m28d

なんだか前日から機嫌が悪かったな…と思いながらもいつも通り面会に行くと…

体調が明らかに悪そう…

主治医からの説明ダウン
前日の夜から発熱しこの日39度ショボーン

細菌感染の疑いが強いとのこと滝汗
今なら真っ先にPCR検査するのかなはてなマーク

血液検査の結果
WBC 23.6
アップ初めて聞いた時野球しか出てきませんでした笑い泣き) 
CRP 12.7
おそらく尿路感染したんだろうとのことえーん

血液、尿、咽頭、便、髄液
溶連菌、RS、ヒトメタ、アデノ

たくさんの検査をすることにゲッソリ

初めて聞く言葉のオンパレードで心配で仕方がありませんでしたチーン

抗生物質を飲んで様子を見ることにショック

点滴でお手手も使えないえーん


生後209d(修正2m29d)
夜中に40度まで熱が上がっていましたゲッソリ

WBC 10.1デレデレ
CRP 21.4ポーン

当時はよく分かってなかった部分も多かったのですが、今聞くと恐ろしい数字…ゲロー

でもお昼過ぎには熱も下がってきて落ち着いてきました酔っ払い


でもやっぱりしんどそうなお顔ゲッソリ

次のブログへ…