新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
 訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』4歳と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
音譜過去の記憶を記録していってます音譜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

寒い日が続きますねもやもや

でももうすぐ春ガーベラ


はくが布団に入ってくるのもあと少しかなぐすん


約3年前のお話ダウンダウン
生後202d(修正2m22d)

この日は授乳新記録🐄

14mlも飲んでくれたちゅーちゅー
これが直母最高記録となりました…ゲッソリ

とっても良いお顔デレデレ

生後203d(修正2m23d

眼底検査目目目

レーザー後問題なく経過合格合格


生後204d(修正2m24d
この日は沐浴day🛁


生後205d(修正2m25d


この頃からコットは狭くなってきた様子デレデレ

手をコットにぶつけるようになりました…

産まれたばかりの赤ちゃんが入るコットもタッタには小さくなったんだねぇと当時は感動していました が…

当時体重3,000gにも満たないタッタ…ポーンポーン

新生児ってだいたいそのくらいですよね笑い泣き

体は新生児 
頭脳は生後半年
コナン風にお願いしますニヒヒ


生後半年のような動きはしませんが、手足に少し動きの出てきたタッタニヒヒ

新生児にだって狭いコットの中、この時のタッタにとって動けるすべての場所笑い泣き

それが半年以上続いていますえーん

先生に退院できるならそれが一番発達を促しますと早い段階で聞いていました耳

今4歳になったタッタ体幹の悪さや筋緊張、発達遅延などたくさん課題はありますが、退院してからは一気に発達していったような気がしますニヒヒ
首がすわったりデレデレデレデレ

また後々のブログで書きますねデレデレ