今日はすみません


毒です


吐き出させてください



いつもの何気ないブログとは違うので



嫌な方は飛ばしてください











てんかんがわかってから不安定な日々を送ってます…真顔

あっデレデレタッタはとっても元気です酔っ払い

発作も先月の入院から出ることも無く何も変わらない日々を送っていますウインク

不安定なのは私

何もしてなくてもいきなり涙が出ることが止まらなくてこんなに不安定になるのは出産した時以来

家事もままならなくて、療育園も休んでしまいました。

理由は分かってるんです…

去年突然の発作で大切な友達を失いました。

何が起こるかわからない不安

その恐怖から体がついていかなくて…

考えても仕方ないこと…

それは分かっています。

でも考えてしまう…

考えないことが出来ない状態が続いてます

でもそろそろ切り替えないと…

旦那くんも心配してるし、

タッタも不思議そう…

はくに至っては膝に乗ってくるポーン

自粛で家にいる時間が長い分良くないのもあるのかな…

切り替え方教えてくださいゲッソリ


この気持ちを誰かに言って同じ気持ちにさせるのが不安で旦那くんにも言えません…

ここで吐き出させてくださいo(╥﹏╥)o