いつもいいねやコメントありがとうございます笑い泣き

そしてこんな文章になっていないブログをフォローしてくださってる方ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2020年は我慢の年でしたね…ゲロー

コロナ…ぼけーいままで感じたことのない恐怖に怯えた1年ゲッソリ

そして人生の中で1番家の中にいた1年だった気がします笑い泣き

そしてまだ続くのかーゲロー

でもわたし達の状況としては…

大きな別れがあったり、出会いがあったり…気持ちも揺れ動いた年でした…。

そしてこのblogを始めたり、メルカリ始めたり、ダイエットしたりにやり、そして旦那くんが大きな決断をして会社辞めたりガーン

何よりタッタが生きていて、私達夫婦に元気をくれることニヤニヤ

はくがいつもモフモフでいつも可愛いことラブラブ


それを励みに2020年頑張れましたニヒヒ

2021年はどんな1年になるのかなはてなマークはてなマーク

タッタも来年は年中さんゲラゲラ

母子通園も終わり週2回は訓練などで行きますがぶちゅー

私もまた新しいことに挑戦していきますデレデレ

来年の今日楽しかったなぁと言えるようにぶちゅー

blogも少しずつですがアップしていきますねデレデレ

お時間ある時に見ていただけると嬉しいです牛しっぽ牛からだ牛あたま

門松それでは皆様良いお年をお迎えください門松