新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』4歳と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
音譜過去の記憶を記録していってます音譜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



アップ今日も世界一可愛いですデレデレデレデレデレデレ


約3年前のお話ダウンダウン

生後177d(修正1m27d)


この日は哺乳瓶で13ml頑張りましたねー


このほっぺたに付いているシール書きましたデレデレ

NICUにいる期間が長くなってきたので、看護師さんが、『お母さんも書いてみる❓』

とシールをくれましたニヤニヤ

今現在も変わらず書き続けていますニヤニヤ

こんなに長い期間書いているとは思いませんでしたが…ニヤニヤ当時はまた一つタッタのためにできることが増えたことが本当に喜びでしたデレデレ



アップちょっとお座りっぽいかなイヒ


アップ初めて書いた経管栄養シール達ちゅー

はらぺこあおむし、スパイダーマン、カープ球団のマスコットスライリーちゅー

統一感はありませんニヤリ


生後178d(修正1m28d

この日は哺乳瓶で46ml完食ガーンガーン

感動でしたードキドキドキドキドキドキ

これは今でもですが、完食してくれることの感動は半端ないですねラブ

お弁当の日は特にデレデレ