新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』4歳と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
音譜過去の記憶を記録していってます音譜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



約3年前のお話ダウンダウン

生後174d(修正1m24d)
この日は先週は少ししんどそうだったのでミルクは増量せずにいたけどこの週からはまた増量デレデレ

一般的な新生児は80mlとか飲むんですねポーンポーン

この時点で1回量44ml増やしすぎると呼吸が乱れ沢山の酸素が必要になる状態が続いていました滝汗



生後175d(修正1m25d)

この日は寝かしつけ成功ちゅー
いつもは泣き泣き背中スイッチってどんな子にもついているんでしょうね笑い泣き

この日も眼科検診笑い泣き

とりあえず1週間後ゲッソリ



生後176d(修正1m26d)

この日は面会に行くと頭隠して尻隠さずさんデレデレ





NICUノートアップ

10ml〜20ml程度哺乳瓶で飲めるようになってきましたにやり