新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』3歳と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
音譜過去の記憶を記録していってます音譜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


Merry Xmasサンタサンタ

実は退院してきてから諸事情もありましてこもりきり生活していますデレデレ

タッタは飽きすぎて4時間近く昼寝しますチーン

3月の自粛中何してたんだろう…はてなマーク

療育園も児童発達デイも英語も何も行けなくてタッタも機嫌が悪いですえーん

何かしら計画しないとなーデレデレ

自粛中って皆さん何してたんでしょう❓


約3年前のお話ダウンダウン
生後172d(修正1m22d)
この日は哺乳瓶で13ml

夕方にトリクロールシロップおばけ

起きてて欲しいけどしんどい思いはしてほしくない滝汗

そろそろゴールデンウィークが近づいてますやしの木

ゴールデンウィークには旦那の実家の皆さんが遊びに来ることになっていました虹

祖父母のタッタとの面会のためですUMAくん

タッタ楽しみだねぇ恐竜くん



生後173d(修正1m23d)

この日もトリクロールシロップおばけくん

泣いちゃうとチアノーゼになっちゃうね…パンダ