新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』3歳と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
音譜過去の記憶を記録していってます音譜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



約3年前のお話ダウンダウン
生後170d(修正1m20d)

この日で未熟児ミルク終了ちゅー

通常のミルクに酔っ払い

お世話になりましたニヒヒニヒヒ

次の週くらいには完母に移行する予定ウシシとの話



めっちゃ流行りましたねーアップアップ

流行り物は乗っかって遊びましたぶちゅー

眼科も…ここで眼科の先生からやっぱりレーザーは必要かもしれないとお話がありました笑い泣き

アバスチン注射2回も頑張ったのにねぇ…ゲロー


生後171d(修正1m21d)

グズグス君笑い泣き

こんにちはトリクロールシロップゲロー

でも哺乳瓶で13ml頑張りましたニヒヒ


にっこりもしてくれましたデレデレダウンダウン






どうやって温めるんだろう…はてなマーク