新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』3歳と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
音譜過去の記憶を記録していってます音譜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

こんにちはデレデレ


ピノに❤︎だ!!
と思ったんですが…これは本当に❤︎でしょうか…はてなマーク

今タッタが産まれてからの記録をダラダラ書いていますが…本当ダラダラと日記のようにすみませんえーん

というか日記ですね笑い泣き


まだまだ続きますニヒヒ



約3年前のお話ダウンダウン

生後168d(修正1m18d)

寝る時に口を開けて寝ていますデレデレデレデレ

この日は親戚の赤ちゃんに会いにドキドキ

同い年で誕生日も近いので、成長を見ていると比べてしまうことはありますが、いつも相談に乗ってくれてお互いの子供の成長を喜び合って本当にありがたいですちゅー

母子手帳によく相談できる人はいますかって欄がある意味が今頃になってよくわかります酔っ払い

今思えばこの子が相談できる人だったなニヒヒ
旦那じゃないのかよポーン




生後169d(修正1m19d)

この日は身体計測猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

身長41.5cm拍手拍手拍手拍手

すこーしずつ大きくなぁれOK





この日は初めてのおもちゃ恐竜くんねずみ

少しずつ反応してくれるようになったので1つならおもちゃ🆗に拍手拍手