新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』3歳と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
音譜過去の記憶を記録していってます音譜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



約3年前のお話ダウンダウン
生後165d(修正1m15d)

この日は夕方に行くとずっと爆睡zzz

到着の30分前に眠る薬が入ってたようで笑い泣き

泣きすぎて呼吸が苦しくなるから仕方ないけどこんな日は切なくなりますねぼけー


生後166d(修正1m16d)
この日は哺乳瓶で5ml頑張りました🍼


生後167d(修正1m17d)
このくらいからまたトリクロの使用量が増えてきました。滝汗
週末は仕事に行っていたので、夕方にしか行けずだいたい行った時は爆睡してることが多かったです滝汗

黄昏泣きもあるのかなニヒヒはてなマーク





彼も黄昏てますアップちゅー