まさかの…


入院しましたゲッソリ

ここ最近なかったから完全に油断してました笑い泣き

しかも…


救急車呼びました🚑


いやぁ…

めちゃくちゃテンパりました滝汗

というか焦りすぎて半分以上ヤバいやつ状態ゲロー

「お母さん座ってください」を2回言われましたゲッソリ

確かに座らないと救急車発車できないゲロー


その日鼻水は少し出ていましたが、普通に元気ちゅー


通常通り過ごしていましたが、昼寝が長めだなとは思いましたニヤニヤ


昼寝が長かったので少し夜更かしして一緒に就寝zzz


タッタが寝たので一緒に寝ました酔っ払い

1時間後ふと目を覚ます…なんで起きたのでしょう


横で目を見開いてビクビクしているタッタゲッソリ


血の気が引きましたチーン私のチーン


急いで旦那を呼ぶもこんな時に限って開かない

FaceIDゲロー

普段は便利だけど買い換えようかな…えーん

軽くトラウマですゲッソリ

その間もビクビクなってるタッタ滝汗

呼びかけにも反応がありませんでしたチーン

とりあえずこれはやばいかもと119に電話しました笑い泣き

意外にも受け答えできたので今思えばびっくりです滝汗


消防署から近いのですぐに救急隊員の方々が来てくださいましたデレデレ

その間に少しずつ目をこちらに向けるような動きも出てきたタッタ笑い泣き

入院しました②に続きますパー