新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』3歳と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
音譜過去の記憶を記録していってます音譜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

久々にはくをダウンダウン


あっ間違えたデレデレニヒヒダウン


猫科が大好きです酔っ払い



約3年前のお話ダウンダウン

生後155d(修正1m5d)

この日は沐浴🛀

だんだん慣れてきてご機嫌で入ってくれるようにニヒヒ

この日初めて理学療法士さんがタッタを見てくれることにデレデレ

哺乳が難しく飲む体勢などを見ていただきましたちゅー

今も継続してたくさんのセラピストの先生にお世話になっていますデレデレ

ありがたや笑い泣き


生後156d(修正1m6d)

この日はぐずぐずされ、赤ちゃんらしさがだんだんと出てきましたデレデレ

最後にはミルクを吐いてそのままぐずぐずゲロー

嬉しいような…


そしてお鼻の呼吸器が1つ大きくなりましたデレデレ


子供って目が大きいですが、小さく産まれた子はさらに大きく見えますよねデレデレ



生後157d(修正1m7d)
この日もミルクを吐いてしまい夕方にはぐじぐじニヒヒ

黄昏泣きってやつニヤニヤ

って締め切ったNICU内で外の光も入らないから朝晩もわかりづらいらしいですね滝汗

睡眠障害になる子もいるらしく、寝る薬をタッタも当分飲んでいました笑い泣き



綺麗な渦巻き🌀笑