新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中ハートのプレゼント新幹線真ん中新幹線前
訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』3歳と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
音譜過去の記憶を記録していってます音譜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




約3年前の話アップ
生後150d(修正0m31d)

この日1900gにウインク
アップあれまだ1000g台ガーンはてなマーク

この日は夕方前にトリクロシラー真顔

赤ちゃんなのに泣かせれないってなんて矛盾だゲッソリ

でもしゃっくりは可愛いデレデレ


生後151d(修正1m1d)
この日は豪快にミルクを吐くゲロー

空気が入っちゃったねーチーンチーン

そしてこの吐く行為…延々と悩まされます…滝汗

今も継続中アップねーねー


生後152d(修正1m2d)
この日はご機嫌タッタウシシ

体重が少し減ってたから楽だったのかなはてなマーク

主治医の先生も体は大きくしたいが大きくなりすぎると呼吸が苦しくなる滝汗

バランスにすごく悩まれていましたゲッソリ



なんかいろいろポーズ決めてくれる…笑い泣き