ついに眼鏡ができましたサングラス






こんな感じになりましたちゅー


インテリ系サングラス


サイズがいろいろあるんでですねポーン

って言ってタッタサイズはほぼ選択肢なしのメーカーも1つで選べませんでしたポーンポーン

でも色は沢山から選びましたちゅー



アップこれのネイビーにしましたニヤニヤ


フレームはタッタが一番外さなかったので決めましたよデレデレ


上の写真みたいなクリアもありましたが…秒で外すゲロー

旦那くんいわく…

光が反射するんじゃないのかとポーン

私が眼鏡をかけないのでなるほどーと納得ガーン


1週間で仕上がりましたサングラス


メガネ屋さんで初めてレンズ入りで眼鏡をかけると…


まさかの…


全然外さないポーンポーン


びっくりするほど外さない滝汗

次の日から本格的に起きてる時はかけたんですが…

1日ずっとかけてる滝汗


アップアップこんなバンドを後ろに着けれるんですが…

つけなくても大丈夫でした笑い泣き

乱視もあるタッタはすごく見やすいみたいですちゅー

良かったぁ酔っ払い



無料で入れれるブルーライトカットも入れてニヒヒ

治療開始です笑い泣き笑い泣き



これを買うか悩み中…滝汗滝汗