今日はタッタの話ではないです滝汗おいでおいで



完全に…わたしの話…


題名の通り…



体質改善ダイエットメラメラ滝汗メラメラ

やりましたニヤニヤ


といってもスープダイエットですちゅーコーヒー


結構有名ですよねOK


1週間かけて頑張りましたニヒヒチョキ


数年前に激太りして以来あれやこれや試してもなかなか落ちない体重ハートブレイクもやもや


モヤモヤしてましたが


今回のスープダイエット…



3.5キロ減ポーンポーンポーン

逆にこわいんですが…滝汗滝汗


…でこの連休でたらふく食べて2キロプラス笑い泣き笑い泣き



でもめげずにまた始めますニヒヒ






でも旦那とタッタとわたし全員違うメニューめんどくさかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き