前回の検診で小児科の主治医の先生に話をしてきました!!


ちなみに定期検診は2ヶ月前に受けていましたゲッソリ


でもずっとモヤモヤが取れませんショボーン


随分前に乱視もあるからもう少し大きくなってから眼鏡をとは言われていました滝汗


自分が過保護なのか…


でも正直早めに治療しないと治りにくいという話はあちこちから聞いていました笑い泣き


訪問看護の看護師さんにも相談して眼科を一緒に探してもらったりもしましたガーン


アップアップいつもいつも相談にのってもらって本当に訪問看護師さんには感謝でいっぱいです笑い泣き笑い泣き



小児科の主治医にそのまま丸ごと話して、セカンドオピニオンで専門外来があると聞いた話もしました滝汗


先生は紹介することも出来るけど元々の未熟児網膜症の治療もあるからやっぱり今のまま見てもらった方が良いんじゃないはてなマークニヤニヤ


なのでもう一度眼科の診察を受けることになりました目目目


そして訪問看護師さんと相談し、次の眼科の診察ではモヤモヤをなくすために聞きたいことを全てメモして行くことにしました滝汗
アップ皆さん診察の時とかってメモしてるんですかね❓



いざ眼科受診に!!


目の話③へ