新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』3歳と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
音譜過去の記憶を記録していってます音譜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

約3年前のお話ダウン
生後93d(修正36w2d)2017.2


体重1002g
母乳16ml



この日は眼底検査ダウンダウン



検査後は目元が少し痛々しいですチーン



本来なら受けなくても良い検査なのにね…チーン


そしてやはり血管の伸びが良くなく…次の週に再び検査し…状況次第で再び治療になりますゲッソリゲッソリ



タッタも、
もーいやゲロー



ぷいぐすんダウンダウン



と…しております笑い泣き


でも先生からのお話で実際の体重も約1000gはあるだろうとのことニヤニヤ


いやー…1000gまでの道のりがここまで大変だとは…ゲロー



生後3ヶ月ちゅーちゅーちゅー



かかりましたねウインク



でも確実に大きくなっていきますウインク