新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』3歳と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
音譜過去の記憶を記録していってます音譜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


生後64d(修正31w1d)2017.1


身体測定dayニヤニヤ

体重793g
身長33.3cm
頭囲23cm
胸囲19.8cm

やっぱりむくみが出ているので利尿剤…ゲロー

目の周りが晴れているようになってて目も閉じている写真ばかりです滝汗

生後65d(修正31w2d)2017.1

体重823g

母乳8ml

むくみが足や手に…

手の甲が丸くなってます笑い泣き笑い泣き



そしてこの日恐れていた話が…


眼底検査…


目の血管の伸びが良くないようですチーン


伸びないと網膜剥離…

視力を失うとの話も…


伸びてーと願うしかできませんでしたゲッソリ



でもこの日は嬉しいこともドキドキドキドキドキドキ



はじめてのお風呂🛁ダウンダウンダウンダウン









見れたわけではないのでNICUノートですが笑い泣き


完全に…



目玉のオヤジ…

リアルにいましたねポーンポーン


NICUのお風呂は3段階あるそうで、徐々に大きくなっていきましたーニヒヒニヒヒ


目玉のオヤジもかわいかったですよニヒヒ