療育園…


約1週間ぶりニヒヒ


登園したら…


鼻水が…びっくり



また登園禁止になりましたーゲローゲロー


残念笑い泣き笑い泣き


普段から鼻水よく出る子なので鼻水なくなることが、ほぼないからいつになったら登園出来るのやら…笑い泣き笑い泣き



自粛生活続きますゲロー



園まで行って帰ったからタッタ泣いちゃいました滝汗


ごめんね笑い泣き笑い泣き



午後からは眼科の定期検診ニヤニヤ


今は半年に一回のペースで通っています爆笑



今回は退院して初音譜旦那くんも一緒にニヤニヤ





まさかの…


泣かないんですけど滝汗滝汗


普段の定期検診…やばいですゲロー


受付から泣いて…


視力検査ギャン泣き…


点眼ギャン泣き…
(前回は泣きすぎて吐きましたゲロー


眼底検査ギャン泣き…


診察ギャン泣き…


会計ギャン泣き…




毎回地獄チーン

なんなんですかね…チーン



旦那くんに泣くからビックリマークビックリマーク
泣くから!!!!!!!!!!!!


と言い続けてたんですけど空振りですゲロー



あのギャン泣きぷりを見て欲しかったわ…



でもまた半年後ギャン泣きだろうな…ゲロー



なんか悔しい滝汗滝汗



旦那くんいたら落ち着くんですかねはてなマーク

よくこうゆうことがあります真顔
義母に旦那がいたら大丈夫でしょとよく言われます。



本当なんか悔しいニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ