新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』3歳と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
音譜過去の記憶を記録していってます音譜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


生後63d(修正31w0d)2017.1


体重780g
母乳8ml

おしっこはしているがむくみがひどいですゲローゲローダウンダウン



心なしかタッタもしんどそう滝汗ダウンダウン






手が特に水が溜まってる感じですダウンチーン




目の部分に水が溜まってしまうので上向きで過ごしてましたキョロキョロ


それでも目が腫れてるみたいにショボーンアップアップ


呼吸が楽なのは下向き、

でも下向きになると顔に水がいく。

この時期はずっとこんな感じに向きを変えてました笑い泣き


しかもこの日は綿棒で母乳をあげていると…

経管栄養の管抜きましたポーンポーン

今なら焦ることはないんですが当時、経管栄養の知識もなく…パニック滝汗滝汗

看護師さんを急いで呼びに行ったのを覚えてますニヒヒ


そしてこの日は世の中は成人式お願い


元々成人式の日は大忙しの仕事をしていたのでお手伝いに爆笑

この辺りから少しずつお仕事にニヤニヤ

会社からも少しでも手伝ってと話をもらえたので出れる時だけ出ていましたちゅー

退院したら当分は家に篭りきりになるかなと真顔真顔


同じNICUに入院しているママさん達も長期の方ほど仕事を再開してましたね笑い泣き



私の場合家で考える時間がありすぎるのが、こわかったのもありますが…滝汗滝汗滝汗


当時の検索履歴とか今考えるとネガティブなことしか検索してないと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時間があると片っ端から検索チーン

成長を待つしかないのはわかるんですが検索せずにはいられない…中毒ですね笑い泣き


ちなみに今でも検索魔ですニヒヒ









さて今日は眼科の定期検診ですキョロキョロ

タッタ泣くんだろうな滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


今日も1日がんばろ〜ニヒヒ