最近キャッシュレス決済にハマってます…




って言ってももちろんポイント&還元のためお願い



地味にたまると嬉しいですよねラブラブ




クレジットはもちろん、Pay系もいくつか…


使えるところによって使い分けてます口笛


ポイントカードも最近ほぼスマホで出しているのでレジ前でワタワタすることもしばしばショボーン

お店の方に申し訳ないなとよく思いますガーン


なるべく早めに画面に出しておくようにはするんですが…
ポイント&決済だとどうしても画面を変えないといけないので笑い泣き笑い泣き




そんなわけでキャッシュレスに激ハマりの私ですがそれによって本当に寂しくなったのがダウンダウンダウン










500円玉貯金箱ゲロー



全く稼働してませんチーン



我が家は500円玉貯金箱が貯まったら旅行に行ってたんですが…


せつない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旦那くんはたまに現金を使ってるみたいですが1ヶ月に2.3枚ゲッソリ


たぶん貯金箱を待ってたらタッタ…成人しますゲロー


キャッシュレス貯金箱とかないのかなぁえーはてなマークはてなマークはてなマーク