新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』3歳と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
音譜過去の記憶を記録していってます音譜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前





生後60d(修正31w4d)2017.1


体重724g(+12g)
母乳7ml


この日酸素が0%にお願いお願い


タッタが吸った時にだけ酸素が出る設定に変わりました!!

そんな設定もあるんですね滝汗



タッタの入院で随分医学用語を覚えましたニヒヒ
って言ってもこの3年ですでに8割忘れましたがねニヒヒ


このまま徐脈がなければ呼吸器を外せるかもとの話もありましたデレデレ


…話で終わりましたがチーン


当時は先生の言葉一つで一喜一憂滝汗滝汗


感情のジェットコースターですね🎢
ジェットコースターって言いたいだけ笑い泣き







生後61d(修正31w5d)2017.1



ずっと超低出生体重児で生まれた長男の成長過程を記録していってますニヤニヤ



誰かの役に立てばいいなと…チューチュー
私の振り返り日記感もすごいですがゲロー



本当私が出産した時全く分からないことだらけ…


ネットも悪いことしか出てこない…


そんな状況でしたチーン
検索方法が悪い気もしますが…ゲロー


って言ってもこのブログで明るくなれるかどうかはわかりませんが…

タッタは元気です‼️









生後61dダウンダウン


体重791g(+67g)
母乳7ml



またまたまたむくんでますえーんえーんえーん



うーんゲロー



何なんでしょうねゲッソリ


先生達も振り回されてましたゲロー



酸素は夜増やしたけど昼はまた0%にちゅー



なんだよーおーっ!おーっ!おーっ!の顔ダウンダウンダウン




アンパンマンみたいねーねー