新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』3歳と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
音譜過去の記憶を記録していってます音譜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


毎シーズン…季節感を出したくて壁に貼ってみたりするんですが…難しいですね…笑い泣き笑い泣き




まぁ子供には、わかりやすいかニヤニヤ

毎年雑になっていきますニヒヒ

ちなみにタッタは無反応ですチーン







生後57d(修正31w1d)2017.1


母乳4ml

体重772g(+50g)


排尿がなかなか難しく…
むくみMAX




顔が別人です滝汗滝汗滝汗ダウンダウンダウン







皮膚に水分が溜まっているようです…滝汗滝汗

抜管してから症状が出てきているとの話も…笑い泣き

はっきりとした原因は分からずゲッソリ

ステロイドも倍に増えましたゲローゲロー

育児ノートには二重アゴ可愛いドキドキと書いてありましたが…当時の自分…すごいなゲローゲロー