はく🐈が珍しくゲージに…ダウンダウン









このゲージに年1の予防接種用なんです…笑い泣き笑い泣き







普段家から出ることはなく我が物顔で過ごしているはく🐈ですが年一回恐怖の1時間があります…チーン


それが予防接種…


仕方ないとはいえ…まずゲージに入らない…
最初の何年かは普通の外があまり見えないゲージで行ってましたがひっくり返しても出てこない…



やっと出てきても威嚇しまくり
…はくって威嚇できたんだ…




流血して…私が、帰ることもありました…ゲロー




そして7年目あたりから考え出したのが…



このゲージのまま診察を受けることでしたニヒヒ



先生方も、私もはくも安心スタイルニヒヒニヒヒ



普段のんびりしているはくが年一回、別猫に豹変するので…滝汗滝汗




そして去年からさらに編み出したのがタッタの古いA型ベビーカーにゲージごと乗せて病院に行くことニヤリ





駐車場まで行くよりベビーカーで歩いて行った方が早いことに気づきました滝汗




乗せ変えたりではくの負担を減らすためにもデレデレ




ベビーカーを思いっきりリクライニングしてはく🐈をゲージこと乗せ日除けを思いっきり下げる…





通行人からしたら
赤ちゃんを乗せるはずのベビーカーからはみ出たゲージ…奇妙な鳴き声…


こわっ!!ゲローゲロー


でもこのスタイルは貫きますけどね真顔