新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
訪問ありがとうございますちゅー
白猫『はく』10歳と
超低出生体重児 23w0d 586gで
うまれた長男『タッタ』3歳と
のんびり一緒に成長していくそんなブログですウインク
音譜過去の記憶を記録していってます音譜
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

生後21d(26w0d)2016.11

この日はーダウンダウンダウンダウン


目がビックリマークダウンダウンダウン


開きましたー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


これは本当感動でした笑い泣き笑い泣き

開きそうで開かなかった目が両目開いてた理由…

看護師さんが目ヤニを取ってくれた

でしたーデレデレ

ありがとうございますちゅー

体重 550g
少し増えてますニヤニヤ

オムツ替えも3回目ニヒヒ

お世話出来ることが少しずつ…少しずつ増えていますニヤリ